2013-09-09 新規加入申込みについてのご案内
リード:お振込み頂いたのにメールが届かない方、心当たりございませんか?
詳細:
メディソフィアの利用申込みをして、振込みも済ませているのに、なぜか何もメール連絡が来ないという方、いらっしゃいませんか?



申込み手続きをWebサイトから実行すれば、メディフィアから必ず2通のメールを貴方にお届けしています。

申込み直後に確認のための1通と、ご入金確認後にIDとパスワードをお知らせする1通です。



万一、振込みをしたのに、メールの連絡が届かない方がおられましたら、もう一度、利用申込のお手続きをして頂くか、

或いは「お問合せ」から、その旨ご連絡頂ければ幸甚でございます。



メディソフィア運営事務局より

Copyright (C)2011, Hospital Partners Corporation All Rights Reserved.